10月より毎週火曜日に女性医師が増員されます

10月より櫻井朝子医師が着任されます。

毎週火曜日を担当します。

これにより火曜日は石井院長と櫻井医師の2診体制となります。

櫻井医師の予約は10/11(火)外来分より開始予定です。

どうぞ宜しくお願い致します。