予約方法が変わりました。

インターネットでの予約方法が変わりました。

今までは時間だけの予約でしたが、この度以下の4つのカテゴリーに分けてご予約を入れていただくこととなりました。

 

①初診・・・当院を始めてご利用になる方

②再診・・・2回目以降の受診の方

③妊婦健診・・・妊婦健診の方

④注射・・・注射だけご希望の方

 

このように予約枠を以前より拡大致しましたので、患者様にはよりご利用しやすくなったと思います。

 

予約無しで直接ご来院いただいた方は、かなりのお時間をお待たせしてしまう可能性がございます。できるだけ予約を入れていただいてご来院頂きますようお願い申し上げます。(状況により予約外の患者様は受診をお断りする場合もございますのでご了承ください)