4月から女性医師が増えることになりました。
2021年4月からこれまでの石井博樹院長、北山玲子医師に加え、もう1名女性医師が増えることになりました。
これにより木曜日の午後につきましても診療を開始する予定でございます。
詳細が決まり次第、改めてご案内致します。
相鉄線二俣川駅直結 最先端の医療を提供する産婦人科クリニック
2021年4月からこれまでの石井博樹院長、北山玲子医師に加え、もう1名女性医師が増えることになりました。
これにより木曜日の午後につきましても診療を開始する予定でございます。
詳細が決まり次第、改めてご案内致します。